忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

ブラックリストに載らないためにスルガVISAカードを使う

このサイトには既にブラックリストになってしまい、クレジットカードなぞ
持てないぞ、という私のような方。また、これからクレジットカードは

持てなくなる可能性はあるが、まだクレジットカードはあるぞという方
様々であるかと思います。

今では遊びで海外旅行に行けるような身分ではないのですが、
以前の経験からいいますと、海外旅行に出ますと、日頃見慣れない商品、

日本では購入できない商品を見かけます。どれもこれも魅惑的、魅力的

ほし~!欲しい!欲しいぞー!

と物欲が炎のように燃え上がります。
そんな時クレジットカードが手元にありますと、来月までに何とかしよう、

キャッシングして補おうとか、リボ払いにすればいいとか、前借してとか、
自分に都合のいい理由を考え何とかなるさ(ならない)と、

後先考えずにクレジットカードを使って、買物をしてしまった経験はないでしょうか?
帰国して請求書を見てビックリ!!

どうする俺?」ってライフカードじゃありませんが、
支払えませんってことになってしまうこともあります。

こういう自分に弱い心がブラックリストへの道をまっしぐら、ということに
なります。

そんな時のために、海外旅行にはあえてクレジットカードは
もって行かない。

今回の海外旅行で使う買物はこれだけ。
と、スルガVISAデビットカード用のスルガ銀行の

口座に予算分のお金をいれておきます。

そして、海外に持ち出すカードはスルガVISAデビットカードのみ
口座の残高の範囲しかクレジットカードとしての利用や現地通貨での引き出しが

できないので、使いすぎということがありません
自分の弱い心に勝つためにはこの方法はおすすめです。

こういうカードが前からあれば、ブラックリストに載るようなことは
なかった、かもしれません.....。

クレジットカードを持っている人も持てない人もスルガVISAカード
☆日本初登場☆

[VISAデビット]
 
PR

スポンサードリンク



No.30|■ブラックリストに載るまでCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字