忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

親がブラックリスト・子供の学費資金はどうするか

私のようなブラック野郎にも子供がおり、それが大学に行きたい
という。

そうなれば入学金、授業料だの教科書、その他色々かかります。
学資の積立金や子供の保険は解約や、税金の差し押さえで全く

なし。クレジットカードのカードローンはもちろんだめ、銀行の学資
ローンもだめ、借入というのは私名義では全滅です。

しかし、子供が将来自分で返すことを前提とする奨学金制度
日本学生支援機構というところからお金を借りて、進学すること

となりました。返済は本人の責任となり親がブラックリストであろう
と関係ありません。

返済は卒業後からスタートですので、それまでには子供に代わって
返済できるほどの稼ぎをだせるようになりたい。

と思っている今日このごろです。


PR

スポンサードリンク



No.99|■ブラックリストに載るとCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字