忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

ブラックリストに載ってても海外旅行で使えるカード

ブラックリストに載っていても海外へは行かなければならない時があるのです。
「お~、ブラックリストに載っている割には随分と豪奢じゃねぇか?」

と思われるかもしれませんが、旅行ではございません。あくまで仕事」
プライベートで行く余裕は私にはございません・・・・。

ブラックリストに載っていても別に犯罪者ではないので普通に海外へ
行けるのですが、なくて困るのが「クレジットカード

日本ではクレジットカードは高額の支払いに利用するというイメージが
ありますが、アメリカでは500円の支払いにもクレジットカードを利用する

人もいて、子供でもクレジットカードを当たり前のように使っています。
ホテルや、レンタカーの貸し出しでも、チェックインする際にクレジットカード

を提示できればスムーズに進みます。クレジットカードはIDカードの意味合いがあり、
持っていれば正体が確かであるということです。

それが、クレジットカードかVISAデビットかで使用上の違いがあるので
はないかと思ったのですが、利用してみると全く代わりがありません。

私はブラックリストに載る前にはアメックスゴールドダイナースカード
利用していましたが、それらのカードを利用するのと対応が変らないのには
おどろきました。

ゴールドやダイナースくらいでは既にステータス性はないので当たり前なのかも
しれませんが、それでも年間数万円の会費を払っていたのはばかばかしい限りです。

確かに、クレジットカードの利点は銀行に残高がなくてもサービスを利用できる、
決済引き落としまでは、お金を借りることができる、という利点がありますが、

あくまで借金です。

スルガVISAデビットカードであっても海外で全く普通のクレジットカードとして
利用できるので、クレジットカードを持つ必要がありません。

また、スルガVISAデビットカードは銀行カード機能も備えていて世界中の
ATMからお金が引き出せるので、現地通貨にするための両替をする必要もなく、

銀行のバンクカードとVISAカードが一緒になっているので手間いらずです。
ただし、クレジットカードとして利用するにもATMからお金を引き出すにしても、

自分の口座に利用するだけの「残高」があることが前提ですが。

ブラックリストの海外旅行者も普通に使えるカード
↓    ↓   ↓    ↓   ↓   

☆日本初登場☆
[VISAデビット]
PR

スポンサードリンク



No.22|■ブラックリストでも作れるカード!CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字