忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

ブラックリストの仲間

ブラックリストに私は載ってます!!って、人の前では言わない

(言えない、言いたくない)から、どれだけの人がブラックリストにのって

いるのかなんてあまり、わからない。

だから、心配になったり、心細くなったり、落ち込んだり、します。

私もそうでした。だけどこのブラックリストのサイトをつくって思ったことは

随分とたくさんの方がブラックリストのお仲間なのだな。

ということです。ブラックリストは人生の敗残者のような気持ちになって

ましたが、なんか・・・うれしくなってしまいますね。

ブラックリストに載ってしまったのだから仕方がないです。

落ち込んでもはじまらない。

大体、ブラックリストに載ってても、困るのはお金を借りるか、

クレジットカードを作るとか、人の保証人になるとか、そういう借財を増やす

場合などのリスクを増やす時以外は関係ないですね。

スルガVISAカードで一応クレジットカードも使えるし。ローンにしても現金で買うこと

ができるくらい稼ごう!という意欲にも繋がります。それに一生ブラックリストという

わけではありません。

ブラックリストのみなさん。一緒に頑張りましょう!!

 


世界中で使える!
☆VISAデビット☆
PR

スポンサードリンク



No.16|■ブラックリストとは何?CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字