忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

国民金融公庫とブラックリスト

国民金融公庫は政府系の金融機関でが、事業系の資金、運転資金や設備投資
などそういう資金は会社がどんな状況かということが重要で代表者がブラックである

のかないのかということは気にしないようです。

ところが、個人の資金、たとえば教育ローンなどを国民金融公庫から借りようとする
場合にはブラックリストに載っていると借りることはできません。

国民金融公庫は全銀協と全情連という個人信用情報機関に加盟しているのでブラック
リストを確認することが可能なのです。

借り入れの申込者本人がブラックリストであった場合には、修学する本人名義で
借り入れしたり、奥さん名義(収入が必要)にしたりして回避することが可能のようです
ので詳しくは国民金融公庫の教育ローンをご参照ください。

私も子供の入学資金、学費など全てこちらで面倒見ていただきました・・・・・。
妻名義で借り入れました。

現金でポン!と行きたかったのですが私はブラック、当時はお金がなく息子が
入学決定した時は嬉しいのと困ったのが入り混じる心境でした。

情けない・・・。
PR

スポンサードリンク



No.48|■ブラックリストに載るとCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字