忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

払えないものは・払えない

ブラックリストに載るまでには金融機関からは何度も督促の
通知や電話が頻繁にかかってきます。
家に訪問されることもあるでしょう。


それでも「払えないものは・払えない」「いつになるのかわからない」
目処が立つのであれば算段も立ちますがそれがなければ話をして
も仕方がありません。


払う気持ちはあるが、お金がないのです。
お金を払わないのは払う気がないというわけではないのです


金融機関の担当者は随分と強気に出ることもありますが、こちらは
腹をくくっていますので、大したことはありません。

どうせ彼らもサラリーマンです。


昨今の金融機関の取立てや生命保険の件があるのかめっきりと

督促は減りました。

利息だけでも・・・。云々という話やご相談という話もしてきますが、
ブラック7件の私はもう、任意整理や法的な整理、自己破産しか

残っていません。


利息がつかずに支払い可能になるまで残高保持でいいから
待ってね。これが私の希望なのですが・・・・・・・。


 

 

世界中で使える!
☆VISAデビット☆
PR

スポンサードリンク



No.8|■ブラックリストに載るまでCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字