忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

ブラックリストのデメリット

ブラックリストに載ったらどうしよう。クレジットカードは作れない、ローンは組め
ない。他に・・・・・・・・、他に・・・・・・・。ありません。これだけです。

クレジットカードとローンが組めないこと。それだけ。

就職に不利?そんなことあるわけありません。自己破産しても就職には関係な
いです。(金融業界は関係ありそうですが)

ブラックリストに載らないために、返済を遅らせないために、あっちこっちで
借りて決済日の穴埋めをするというばかげたことをしたとつくづく思います。

今、ブラックリストに載っていますが、不便なことはまったくありません。
クレジットカード決済はスルガVISAデビットカードで問題ないし。

コレ

☆日本初登場☆
[VISAデビット]


ローンを組むような買物をしない。
一番なのは、よく考えて買物をするようになったこと。

クレジットカードだと支払い先送りだから衝動買いをしてしまって後から
後悔することもしばしば。支払いも先なら後悔も後。

その点、現金払いだと今持っている分で支払うことを考えるから、本当に必要な
もの。それを考えるようになりました。

そして先のことを考えて貯めるという発想に変る。今欲しいものを手に
入れるという刹那的な生活から将来を見越した生活をするようになります。

クレジットカード、ローンにしても全て金融機関を儲けさせること。
よくよく考えれば随分と金融機関を儲けさせてあげたなと思います。

カードローン、キャッシング、車のローン、物やサービスを得る価格
にさらに金利を余分に支払って得ていたことになります。

家なんて、元の価格の倍以上の金利を支払うことになります。
もう借金生活はこりごりです。

ブラックリストに載るデメリットは実は大きなメリットだったんです。
ブラックリストに載る前よりも、ブラックリストに載った今の方が貯金が

できたのが証です。

ブラックリストに載った方、ブラックリストに載ったことを後悔するよりも
載ったメリットを考えましょう。

ブラックリストに載るのはお金の使い方、というものを考えさせてくれる
転機となります。 
PR

スポンサードリンク



No.40|■ブラックリストに載るとCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字