忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

返金保証のブラックリストでもクレジットカードが持てるノウハウ

ブラックリストの私が持っているのはスルガVISAデビットカードですが、
これは、純粋なクレジットカードではありません。 銀行の残高の範囲であれば、
クレジットカード機能が利用できる というものです。


バリバリのブラックリストである私はスルガVISAデビットカード で充分なのですが、
 どうしてもクレジットカードが欲しいという方にはその取得ノウハウ が販売されて
いるのを発見しました。

 こういったノウハウは海外のデビットカードを取得したり、手続きが面倒だったり
対象が限られていたりというノウハウが多いのですが、 しかし、このノウハウは他
のノウハウと比べて、取得できなければ返金保証 されるということですので安心
です。

 
ブラックでも100%確実、VISAカードが取得できます。ゴールドカード・プラチナカードもOK! もしダメなら全額返金保証!!

仮に、取得できなかったとしてもスルガVISAカードが あるから大丈夫です。

PR

スポンサードリンク



No.29|■ブラックリストでも作れるカード!CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字