忍者ブログ

ブラックリストに載った私のVISAカード

ブラックリストに載った管理者によるブラックでも持てるクレジットカードや個人信用情報についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク



No.|CommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

ブラックリストに載ると他社カード解約?

以前・・、私はクレジットカードは6社くらいと契約していました。仕事
状況が思わしくなくなり、決済が遅れたりして最終的にはブラックリストに

掲載されてしまいました。1社でブラックリストに掲載されると持って
いる他のカード会社からも解約通知が来るのではないかとびくびくしていた

ら、決済日を遅らせないようにしていた、他のカード会社からは何も連
絡が来ませんでした。決済日に間に合わせることができたのは、他のカー

ド会社からキャッシングしたりして自転車操業状態の末期症状なわけだっ
たのですが、決済日を遅らせなければ、他のカード会社からはその会社

以外でブラックリストに載っても解約の通知や契約の見直しの連絡は来
ないのではないかと思います。つまり、他社で事故情報に載ってブラック

リストに載るとその情報は駆け巡り、現在持っている他社カード全てが解
約。という状態にはならない。ということです。これは正しい情報かどうか

は確証はありません。あくまで私の経験です。最終的には決済日を遅ら
せなかったところも遅れがちになり、そこからは契約情報の見直し、そし

て強制解約という段階でカード会社とは縁が切れてしまいました。今考え
れば、決済日を遅らせないために、高利のキャッシングで廻すなどという

愚かなことはしなければ良かったと思っています。カードが使えなくなると
いうことが怖かったからです。カードを使うというのは手持ちのお金がない

状況をその場でしのぐということで、その状況がなくならない限り、破綻は
時間の問題です。借り入れはやめて、債務の整理をしたほうが良いでしょ

う。債務整理をしてもスルガVISAデビットカードがあれば、銀行に残高がある
限り、クレジットカードとして使えます。

ブラックリストに載っていても一生載っているわけではありません。
スルガVISAデビットカードで充分です。
↓   ↓   ↓
☆日本初登場☆
[VISAデビット]
PR

スポンサードリンク



No.23|■ブラックリストに載るとCommentTrackback


ブラックリストに載った私のVISAカードtop

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字